ご契約までの流れ・お問合せ

マレーシアの場合

香港の場合


1、hk@bbmax.netにメールを送る

2,3はマレーシアと同じ

4、すべてのお客様に郵送対応

5、設置サポートはWhatsappやLineで対応します。(登録、インストールをお願いいたします)

6,7,8はマレーシアと同じ

9、香港はお支払い方法が銀行振り込みのみ

ご自宅にプロバイダ契約をしているインターネット環境があれば、

無料お試し1週間をご利用いただいたのち、本契約をするかをご検討いただけます。

お気軽にお問い合わせください。

1. インターネット環境の確認

ご自宅のインターネット環境が、プロバイダ契約で4Mbps以上の速度があれば、ご利用いただけます。

※ホテルやサービスアパートなどで、館内共有のインターネットをご利用の方(ご利用時にログイン画面でID, PW)を入力する場合は、ネット環境を別途確認する必要がございますので、お問い合わせください。

2. 1週間お試しお申込

マレーシアのお客様はこちらのお申込みフォームより
香港のお客様はこちらのお申し込みフォームより

お客様情報を入力し、お試しお申込みを行ってください。

翌営業日までにメールにてご連絡をいたします。

3. 器材ピックアップ・郵送

日時ご確定の上弊社オフィス、代理店へご来社ください。または郵送。
香港はすべて郵送対応。

4. 1週間お試し

1週間弊社のサービスをご利用いただき、ご加入やパッケージ、お支払い方法をご検討ください。

お試し期間中は全チャンネルがご利用いただけます。

5. 本加入

お試し期間終了までに、必ずメール(マレーシアは my@bbmax.net 、香港は hk@bbmax.net )にて「契約か否か」「契約の場合はプランと期間」をお伝えください。

ご契約希望の場合はお客様情報登録後、メールにてご請求書をお送りいたします。

ご請求書確認後に所定の方法(現金、銀行振込、オンライン決済、香港は銀行振り込みのみ)にてお支払いください。

6. 未加入の場合

ご満足いただけない場合は、加入しない旨を必ずメールでお伝えいただき器材をご返却ください。

※お試し期間中の未加入の場合は、費用は一切かかりません

お問い合わせ

Eメール マレーシア: my@bbmax.net

Eメール 香港:hk@bbmax.net

下記よりオンライン申込も可能です。