よくあるご質問
はじめに
以下のスイッチを毎朝オン、夜寝る前にオフすることでほとんどの問題を回避できます。
リモコンのスリープボタンは不具合の原因ですのでお使いいただかぬようお願い申し上げます。
ネット環境について
設置前にインターネット環境をご用意いただく必要があります。
ご自宅のインターネット環境がプロバイダ契約で4Mbps以上の速度があれば(現在マレーシアのネットプロバイダが提供している最安プランでも30Mbpsありますので、気にしなくても大丈夫)ご利用いただけます。
※ホテルやサービスアパートなどで、館内共有のインターネットをご利用の方(ご利用時にブラウザが立ち上がってログイン画面でID, PW)を入力する場合はご利用できません。その際にはホテルやサービスアパートのITアドミンに「ブラウザログインを無くして欲しい」とリクエストするとやってくれる場合がございます。
※ポケットWifiやテザリングで使いたい場合、データ使用量にご注意ください。大まかな目安として1時間視聴するとデータを500MB使用します。
設置に関して
全てのお客様にご自身で設置いただいております。
KL、セランゴールの方々は基本的に弊社オフィスまたはお近くの代理店にて器材一式をピックアップ。
地方の方々は代理店からピックアップしていただくか郵送。
郵送の場合、在宅時にもかかわらず不在扱いになる場合も多々ございますので、できるだけご自身でピックアップしていただくか、勤務先への郵送などをお勧めしております。
設置時のご不明点に関してはチャットでサポートしております。
LINE
以下説明書もご参照ください。
チャットなどでの対応でも回復できない場合、器材の初期化をお願いする場合がございます。
その際には以下のステップをお試しください。
解約・返金
①弊社のオフィス、各代理店にて返却(返金がある場合は返金)
PublikaのC3扉から入ったところにあるエレベータに乗りU5階にオフィスがございます。
[住所]
C3-U5-11 Solaris Dutamas1(Publika Shopping mall), Jalan Dutamas1,
50480 Kuala Lumpur
②郵送
メールで追跡番号を明記の上ご連絡下さい。
ご契約途中での返金について
・未使用月数分の料金をご返金致します。(器材返却と引き換え)
・1年契約での途中解約場合は、9ヶ月から使用月数を差し引いた金額を返金致します(※1年契約は3ヶ月無料の為)
・日割り・週割での返金ができない為、解約月の1日、16日以降を過ぎてのご解約の場合は、その月の月末または翌月15日までご利用いただいたことになりますのでご注意ください。